COCO塾ジュニアの先生になりませんか?

子供が好き、英語が好き。
そんな貴方に今、とてもおすすめの副業があります。

誰もが知っているかもしれません。
今、人気のイケメン俳優さんがコマーシャルにでている「COCO塾ジュニア」のホームインストラクターの募集があります。

それも、副業としてはじめられやすい、週に1日からでもはじめることができる、ということもあり、今、かなり人気の副業になっているのだそうです。

最初は週1日、少ない生徒数で始め、生徒数が増えレッスンが増えたら調整していく、というやり方も可能ですから、その気になれば十分に本業としてもやっていくことができるのだそうです。

勤務地はご自宅。

ご自宅で勉強に向いた6畳以上のスペースと、パソコン、インターセット接続環境、ホワイトボード、机、椅子、といった備品をそろえるだけ。
それも支給制度を受けて準備することもできるので、初期費用はかなり安い、というのも安心材料としてご紹介できると思います。

しかも、きちんと研修制度があるため、教員免許や指導の経験がなくても始めることができる、というのもいいですよね。

もちろん、人に教える、という立場に立つわけですから適当に、というわけにはいかないとは思いますが、お子さんが好きで英語が好きなら、おのずとしっかりと指導する立場に立てるのではないかとも思います。
副業として、やりがいのあるお仕事をお探しなら是非、COCO塾ジュニアの先生になってみませんか?

COCO塾ジュニアの先生になってみませんか?