社会を照らす灯りに 鳥貴族とフランチャイズ

社会を明るく 鳥貴族
鳥貴族は1986年に設立し、大阪市浪速区に拠点を置く企業です。
母体は株式会社鳥貴族で、事業内容は鳥貴族の営業とカムレードチェーン事業を行っています。
企業理念は「焼き鳥で社会を明るくする」ということを掲げており、低価格・高価値のサービスでお客様に感動と驚きを提供し、社会に貢献できる企業を目指しています。
また使命として「外食産業の社会的地位向上」、目的として「永遠の会社」を挙げています。
具体的に使命とは現在日本から世界に向け発信できる代表的な産業の一つとして外食産業は成長していますが、優秀な人財の確保が遅れているという現状を示し、労働環境の整備・社会貢献などに進んで取り組むことで、外食産業全体の底上げを行っているというものです。
目的とは企業活動が永続していくことを前提とし、止むことのない「挑戦」を続け、鳥貴族に関わるすべての方々に「感謝」し「奉仕」していくということです。
なお、企業として国産国消、品質管理への取り組みを行っています。
国産国消とは、安心・安全な食材を用いた料理の提供・新鮮な食材でさらなる美味しい料理の提供・飲食企業として生産者への支援を実現することで、食に対するお客様の不安や味についての定評などを頂き、幅広いお客様に愛されるお店作りを進めることです。

フランチャイズ運営
鳥貴族のフランチャイズはカムレードチェーンという名称で呼ばれます。
それは、新規加盟を受け付けず閉じたチェーンシステムであること、手数料が非常に低額であることから別物と考えているからです。
この会社でフランチャイズを行うには、まず社員として働く必要が有ります。

鳥貴族のフランチャイズ