温かい心のこもったおもてなしを ロッテリアとフランチャイズ

日本人の味覚に合せて ロッテリア
ロッテリアは1972年に設立し、東京都新宿区に拠点を置く企業です。
事業内容は食品の製造販売、飲食店及び食料品店の経営、フランチャイズシステムによるフードサービス事業などです。
創業理念として顧客本位の思想を貫き、品質・清潔・サービス・早さの基本4原則を通してお客様に心から喜んで頂けるサービスの提供を目指しています。
他社と違うのはアメリカのチェーンスタイルを変えずに導入したのではなく、日本人の味覚、食生活、地域性を経営方針に進んで取り入れたことです。
また、店舗の絞込、新メニューの開発、サービスを向上し続けるなど、基本とも言える法則の徹底を図り、「あたたかみのあるおもてなし」を実践しています。
なお、ロッテグループの外食部門の柱として発展しており、株式会社ロッテは新規事業分野の開拓、海外を対象に進んで行うビジネス展開などを通じ「トータルライフカンパニー」としてより一層の可能性にチャレンジを続けています。

フランチャイズ加盟について
申込みには強い関心を持ち、展開を検討される法人、必要な開業資金の準備が可能なこと、店長候補2名以上の開業前研修参加が可能なことなどいくつか条件があります。
なお応募している地域などは確認した方がいいでしょう。
個人事業主の方は応相談です。
物件の持ち込みと、直営店譲渡が選択可能です。
持ち込み物件は30坪以上が条件となります。
どちらの場合でも、約100日の研修があり、様々なサポートをしてくれます。