健康を支援する企業へ コナミスポーツクラブのフランチャイズ運営

業界トップ コナミスポーツクラブ
コナミスポーツは1973年に創業し、東京都品川区に拠点を置く企業です。
事業内容はスポーツクラブの施設運営や、施設開発、健康・運動・保健指導、商品開発、プログラム開発・ライセンス販売等各種スポーツイベントの企画運営などを行っています。
価値ある時間の想像と提供を通して、常に期待される企業集団を目指すという企業理念を掲げています。
「お客様を第一に考えて行動しよう」というお客様の満足度の最大化や「失敗を恐れずに、第点に挑戦しよう」という日々チャレンジを積み重ね創造と革新を生み出すなど役職員の価値基準を設定しています。
世界的に有名なスポーツ及びテレビゲーム関連の事業を行っている、母体の巨大グループの一部分の会社は「人々の健康を大きく支援するスポーツクラブ」として多くの人達から人気を集めています。
スポーツクラブとして業界トップであり、何十年者長い歴史を積んだことで出来上がった経験は素晴らしい物になっています。

フランチャイズシステム
既存の施設があれば、コナミスポーツクラブの持っている最新のプログラムや、専門性の高いスタッフの配置などのサポートを受けることができます。
コナミスポーツクラブが目指すのは「サービスの向上」と「コストの削減」なので、スタッフの教育研修についても年間を通して行うなど、支援を受けることができます。
もし、既存の施設がなくても相談から取り組み方式の決定など、細かなサポートを受けることができます。

コナミスポーツクラブのフランチャイズ