お客様を大切に 銀だこのフランチャイズ運営

お客様への感謝を忘れない 銀だこ
銀だこは平成3年に創業したたこ焼きの製造販売業のフランチャイズ事業や店舗展開を行っている会社です。
本社は群馬県に有り、「日本一うまいたこ焼きと日本一のまごころを提供する、常にお客様を大切にし地域で信頼される店作りをおこなう、たこ焼きと向こうにある真心こそ伝えなければならない文化。
その使命を負う。
本部・社員・加盟者(企業)の皆全ての繁栄、幸福のため一体となって努力し続ける」を経営理念に掲げています。
地域の人々に真心のこもったおいしいたこ焼きの味を知ってもらうことで、生活の間にやすらぎの場を与え優しさに満ち溢れた雰囲気のお店を作ることを基本姿勢としています。
銀だこの全店舗にはこの姿勢を実行するための「3つの伝統」「3つの誓い」が掲示してあります。

フランチャイズシステム
実際フランチャイズとして営業するには、商標マーク使用件の許諾や、加盟金、保証金などが必要となります。
安心なのは本部研修と店舗での実地研修を4週間実施してくれる点です。
研修では経営理念、沿革など企業について学び、フランチャイズビジネスの知識や商品知識、・ストアマネジメントなど講義と実技指導を研修センターにて行います。
また店舗実地研修では、接客サービス・在庫管理、発注管理実習などを行っていきます。
なお、研修終了後も担当者が巡回指導に来てくれたり、依頼をすれば個別での指導も行ってくれるのが良い点です。
お客様の為に品質や社員教育を行っている企業として好感が持てます。

銀だこのフランチャイズ